So-net無料ブログ作成
検索選択

老夫婦 [人]

夫婦花見に来ていた

仲睦まじい様子



DSC_0262.jpg

自転車で [人]

自転車に乗っている人が居た

僕も自転車で此処に来ている

同じだな



DSC_0276.jpg

花見客 [人]

桜の下で陣取っている人が居た

写真を撮るのにはチョット邪魔になるかな

そう思いつつシャッターを・・・



DSC_0248.jpg

除雪をする人 [人]

除雪をする人が居た。

除雪機の吹き飛ばす雪で、雪まみれになっていた。



DSC_8273.jpg

遊ぶ子供 [人]

遊ぶ子供が居た。

風邪をひかぬようマスクをしていた。

自分も子供のころ冬でもよく外で遊んだものだ。



DSC_8160.jpg

老夫婦 [人]

夫婦が祈願に来ていた、何を願っていたのだろう?



DSC_8146.jpg

運動会 [人]

この間の日曜日に公園に行ったら、野球グラウンドで何処かの保育園か幼稚園が運動会を行っていました。普通なら自園の園庭で行うんでしょうが、何か事情が有ったのでしょう。それではと思い何枚か写真フェンス越しに撮らせて貰いました。肖像権が有るのでぼかして撮りました。因みにレンズは広角ズームです。


DSC_4981.jpg


DSC_4982.jpg

ゲートボールをする人々 [人]

肖像権が有るのでぼかしてあります。
公園でゲートボールをする人々が居ました。
楽しそうにプレイしていました。


DSC_4831.jpg


DSC_4839.jpg


DSC_4854.jpg

2人 [人]

この日一組のカップルがいた。
一人写真を撮っている自分がいた。
なんか寂しいね。


DSC_0132.jpg

二人連れ [人]

女の子の二人連れとすれ違った。
思わず撮ってしまった。


DSC_0019.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。