So-net無料ブログ作成
検索選択

 [市内]

この春の緑が綺麗だった

市内に在る木を見上げる



DSC_0020.jpg

盛岡バスセンター [市内]

盛岡バスセンターが今年の9月いっぱいで閉鎖になるという

そして取り壊しになるという

昭和の雰囲気が良い場所

何とも寂しい限りだ



DSC_9998.jpg


続きを読む


大慈清水 [市内]

市内に湧き出る清水

その清さに心をうつ



DSCN0686.jpg

奥羽山脈 [市内]

北上川から奥羽山脈を望む

空は抜けるような快晴の天気、写真を一枚撮る



DSCN0603.jpg

南昌荘3 [市内]

無言のまま、一人立つ



DSC_8716.jpg


和の時間の中へ



DSC_8721.jpg

南昌荘2 [市内]

歩くと軋む廊下に時の流れを感じる



DSC_8714.jpg


和室の静寂は心を静かにさせる



DSC_8715.jpg

南昌荘1 [市内]

昨日は南昌荘に行って来ました。


意外と混んでいましたが、明治の雰囲気が良い建物です。

南昌荘の記事が続きます。



DSC_8706.jpg


DSC_8711.jpg

工事中 [市内]

去年の秋から田圃の埋め立て工事中。

なんでも公園ができるとか。



DSC_8614.jpg

ぽつぽつぽつ [市内]

裸参りを見た帰り

灯りがぽつぽつぽつと・・・



DSC_8611.jpg

演劇 [市内]

1月8日PM8時娘の出演する演劇を見てきました。
自分で言うのもなんですが、娘が演じる役に感動しました。
親ばかかなぁ~、でもあんなに熱演出来るなんて凄い!
会場内は撮影禁止だったので写真は撮る事は出来ませんでした。
で夜の盛岡劇場です。


DSC_0001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。