So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かく [公園]

暖かい日差し・・・

出掛けたくなる陽気だ

まだ花を撮るのにはまだ早い



DSC_8783.jpg

春と思える日は [公園]

銀杏の木・・・早く新緑の季節が来ないかなと思う

公園の公衆トイレはまだ冬模様



DSC_8757.jpg


DSC_8763.jpg

桜はまだ蕾 [ベンチ]

天気が良かったので近所の公園へ写真を撮りに行く

今年の冬は暖冬だったので桜の開花は早いのかな

でもまだ蕾は堅そうだ

何時ものベンチには春が来ている



DSC_8753.jpg


DSC_8756.jpg

南昌荘3 [市内]

無言のまま、一人立つ



DSC_8716.jpg


和の時間の中へ



DSC_8721.jpg

南昌荘2 [市内]

歩くと軋む廊下に時の流れを感じる



DSC_8714.jpg


和室の静寂は心を静かにさせる



DSC_8715.jpg

南昌荘1 [市内]

昨日は南昌荘に行って来ました。


意外と混んでいましたが、明治の雰囲気が良い建物です。

南昌荘の記事が続きます。



DSC_8706.jpg


DSC_8711.jpg

一人で歩く [公園]

公園を一人で歩く

何時もの事だがなんか寂しい



DSC_8679.jpg


また少しの間ブログの更新を休ませて頂きます。

見える [公園]

ビルが取り壊され

石垣の公園から、見えるようになった岩手山

ちっぽけなその空に何を思う・・・



DSC_8672.jpg

クロッカス [花]

裏庭に咲く花とても春を感じます。

今年は早いかな。



DSC_8687.jpg


DSC_8696.jpg

 [花]

そろそろ梅が咲いていると思い行って来ました。

まだ咲いているのは3本の梅の木でした。



DSC_8633.jpg


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。