So-net無料ブログ作成
検索選択

中津川 [市内]

市内を流れる中津川、初冬に見るには寒々しくて・・・



DSC_7700.jpg

初冬 [公園]

冬の始まりは撮る被写体も無く、なんとなく撮った写真



DSC_7610.jpg

街灯のある画 [公園]

僕って街灯のある画が好きなんだなぁ

ついつい撮ってしまう



DSC_7603.jpg

これは [公園]

これはいったい何だろう、腰掛にも見えるし・・・



DSC_7600.jpg

冬の装い [公園]

木々もすっかり葉を落とし冬の装い、これから嫌な冬が来るね



DSC_7596.jpg

市内の花32 [花]

この時期になっても、咲いている花を見つけました。
何と言う花か分かりませんが、元気に咲いてました。


DSC_7590.jpg

エコレストランあいのの [食べ物]

今回は、食べ物の記事です。エコレストランあいののに行って来ました。ピザがメインのレストランですが、パスタ、定食、デザートコーヒーなど他にも色々メニューが有りました。


DSCN0530.jpg


続きを読む


増設 [つぶやき]

今回windows10にアップグレードしPCも安定してきたことだしこんな物を買ってしまいました。
写真Teamメモリー Lo-DIMM 240pin DDR3 1600MHz 4GBx2枚 ASUS M/Bとの相性確認済みメモリー TED38192M1600C11DC-AS 写真右BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


DSCN0507.jpg


続きを読む


この秋を忘れない [公園]

あっという間に過ぎゆく秋、もうすぐ冬なんだね



DSC_7488.jpg

住宅地で [市内]

住宅地であるお宅の生垣が真っ赤で綺麗だったので撮ってしまった



DSC_7581.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。