So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ赤なもみじ [公園]

公園の真っ赤なもみじ綺麗ですね。



DSC_7148.jpg

もう散ってるかな [公園]

この間撮った写真もう散っているかな



DSC_7020.jpg

Xperia Z5 [つぶやき]

今日またこんな物を買ってしまいました。SONY Xperia Z5 SOV32 auです。
2300万画素のカメラ機能と今流行りのハイレゾ機能にひかれて買いました。
勿論ハイレゾヘッドセットも買いました。まだauのホームページに取り扱い説明書載って無いので使い方分かりません。auさん早く載せてちょうだい。


DSCN0505.jpg

裏庭の花30 [花]

まだまだ元気に裏庭の花咲いています



DSC_6948.jpg

池の落葉 [公園]

先日公園に行ったら、池の水面が落葉でいっぱいでした



DSC_7127.jpg

時計と紅葉 [公園]

この日曇りで、天気がいまいち

時計と木が有ったので撮ってみた



DSC_7046.jpg

裏庭の花29 [花]

まだこの時期になっても頑張って咲いている裏庭の花

ベコニアの花も元気です



DSC_6885.jpg

落葉2 [公園]

以前載せた写真と同じ場所です。

今度は逆方向に撮ってみました。

以前より季節が進み落葉も多くなってきました。



DSC_6802.jpg

公園の紅葉 [公園]

何時も行く公園の紅葉なんか中途半端なんだよな



DSC_6791.jpg

同じ場所 [公園]

何時も来る同じ場所

季節が変われば雰囲気も変わる



DSC_6788.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。