So-net無料ブログ作成
検索選択

市内の花29 [花]

今日は白い花です。真ん中のピンク色がアクセントになっていて綺麗ですね。
二枚目は僕のお気に入りの東屋、望岳亭、この日此処から岩手山が望めました。


DSC_4713.jpg


DSC_4756.jpg

市内の花28 [花]

今日の花は小さな花です。花の下にてんとう虫がいますね。


DSC_4689.jpg


DSC_4746.jpg

市内の花27 [花]

今日は黄色い花です。黄色い色が綺麗ですね。
それと石垣、広角ズームで撮りました。


DSC_4686.jpg


DSC_4741.jpg

市内の花26 [花]

今日は薄紫色の花です。それと公園の様子。


DSC_4679.jpg


DSC_4738.jpg

市内の花25 [花]

今日はピンク色の花です。ピンク色の色が青空にさえますね。
あとはガス灯にピンク色の花です。


DSC_4675.jpg


DSC_4673.jpg

市内の花24 [花]

最近ブログさぼり気味の僕、今日は白い花です。


DSC_4633.jpg

市内の花23 [花]

今回は赤い花です。蟻が蜜を集めに来てますね。


DSC_4631.jpg

市内の花22 [花]

今回はオレンジ色の花です。この日も暑くて大変でした。


DSC_4628.jpg

市内の花21 [花]

今回の花、変わってますよね。


DSC_4626.jpg

市内の花20 [花]

今回は市内の花です。紫色の花が綺麗ですね。


DSC_4624.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。