So-net無料ブログ作成
検索選択

裏庭の花22 [花]

今回は黄色い花です。この花も直径1㎝にも満たない花です。


DSC_3886.jpg

裏庭の花21 [花]

今日の花は、ピンク色の花です。


DSC_3869.jpg

裏庭の花20 [花]

今回は赤い花です。赤い色が綺麗ですね。
そろそろこのシリーズも飽きてきたころ。別の題材探さなきゃぁね。


DSC_3866.jpg

裏庭の花19 [花]

毎日暑いですね、こう暑くては写真を撮りに行く気にもなりません。


DSC_3852.jpg

裏庭の花18 [花]

今日は赤い花です。この花も変わってますね。


DSC_3851.jpg

裏庭の花17 [花]

今回は紫色の花です。この花形が変わってますね。


DSC_3847.jpg

裏庭の花16 [花]

実はアパートに住んでいるのですが、まさにぼろアパートで築何年経っているか分かりませんが、床が抜け落ちてしまいました。大家さんには修理するように頼みましたが、タンスを動かしたり大変になるような気がします。あまり手間がかからなければいいのですが・・・


DSC_3840.jpg

裏庭の花15 [花]

この白い花も直径1㎝にも満たない花です。


DSC_3836.jpg

ブログ休止のお知らせ [つぶやき]

親戚に不幸があり、其方に出席のため多忙につきブログを休ませていただきます。またnice!ご訪問も休ませて頂きます。

裏庭の花14 [公園]

今日は赤い花です。これも1㎝にも満たない花です。


DSC_3832.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。