So-net無料ブログ作成
検索選択

市内の花14 [花]

また白い花です。今回はまた変わった花です。


DSC_3323.jpg

盛岡城跡公園の紫陽花 [花]

盛岡城跡公園の紫陽花も咲いていました。
紫陽花の青い花の色が綺麗ですね。


DSC_3359.jpg

市内の花13 [花]

花の名前は分かりませんが、白くて綺麗ですね。


DSC_3318.jpg

市内の花12 [花]

黄色い花、この花珍しいですよね。


DSC_3315.jpg

撮り方 [公園]

何時もの公園も撮り方で違うように見えるもので
広角ズームでこんなふうに撮ってみました。
この違い分かるかな?


DSC_3404.jpg

薔薇6 [花]

今回も薔薇です。赤と黄色のコントラストが綺麗ですね。


DSC_3261.jpg


最近眠りの質が良くない、夜中に目が覚めて眠れず起きたりかと言って、朝起きれなかったり何処か体調おかしいか?

薔薇5 [花]

昨日の続きです。雨は降ったものの何枚かは撮れました。
今回は赤い薔薇です。いかにも薔薇らしいですね。


DSC_3226.jpg

薔薇4 [花]

この日、薔薇を撮りに行ったのですが
途中で、雨が降って来て撮影を断念
またリベンジで行ってこようかと思っています。


DSC_3219.jpg

紫陽花 [花]

市内をフラフラしていたら紫陽花を見つけました。
紫陽花はもう少し先と思ってましたが、もう咲いているんですね。


DSC_3200.jpg


続きを読む


裏庭の花10 [花]

裏庭にもハイビスカスの花が咲いています。
40mmMicroで撮ったものでピントが雄しべ?雌しべ?に合ってます。


DSC_3161.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。