So-net無料ブログ作成
検索選択

裏庭の花7 [花]

直径1㎝にも満たない小さな花。
可憐に咲いていました。


DSC_2091.jpg

車止め [公園]

こう云うのも見ようによっては
オブジェの様にも見える。


DSC_2132.jpg

裏庭の花6 [花]

名も知れぬ花、太陽の光で輝いていました。


DSC_2088.jpg

広角ズームが欲しいな [つぶやき]

広角ズームが欲しい。
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED


product_01.jpg


カメラ店で買うとフィルター込みで97.000円弱
ネットで買うと同じ条件で84.000円弱
予算は無いし、でも欲しいし
さてどうするか。

珍しい花 [花]

道端で珍しい花を見つけました。
青と白が綺麗ですね。


DSC_2228.jpg

裏庭の花5 [花]

白くて小さな花、花の名前は分かりませんが・・・
可憐に咲いてます。


DSC_2057.jpg


DSC_2073.jpg

グリーンプロットの春 [花]

春と書きましたが、夏を感じさせる陽気の今日この頃。
グリーンプロットの春は夏に向かっています。
木々の葉は緑が濃くなり、花が咲いています。


DSC_2125.jpg


DSC_2126.jpg

裏庭の花4 [花]

裏庭には色んな花が咲いています。
この花もその1つです。
相変わらず花の名前は分かりませんが、花って良いですよね。


DSC_2047.jpg

裏庭の花3 [花]

またジャーマンアイリスです。
裏庭に咲きました。
青い色が綺麗ですね。


DSC_2018.jpg


DSC_2019.jpg

ドレスアップ [つぶやき]

今日2回目の投稿です。
愛機D7200の為にドレスアップをしてみました。
アクセサリーシューカバー ASC-01を買ってつけてみました。
中々これはカッコいいです。


VJH00101_01.jpg



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。