So-net無料ブログ作成
検索選択

市内の花1 [花]

3日前市内に行ったら花が咲いていました。
なんと言う花か分かりませんが、綺麗ですよね。


DSC_0158.jpg


DSC_0161.jpg


DSC_0164.jpg

二人連れ [人]

女の子の二人連れとすれ違った。
思わず撮ってしまった。


DSC_0019.jpg

子供の自転車 [公園]

可愛らしい子供自転車が有った。
その近くでは、親子連れが遊んでいた。


DSC_0022.jpg

ベンチと木 [公園]

前にも此処の写真を載せた事が有るんですが、再度春先のベンチと木という事で・・・
でもこの日風が冷たかったです。


DSC_0011.jpg

春間近 [公園]

今日から本格的にブログの方を始まることができます。
これからも宜しくお願い致します。

D7200の初仕事の写真です。やっぱり新しいカメラは良いです。
まだ使いこなせて無いですが、これから覚えます。
写真は芽吹いてきた木の枝の写真です。
北国の春はこれからです。


DSC_0017.jpg

またこんな物を買ってしまいました。 [つぶやき]

またこんな物を買ってしまいました。
ニコンD7200
またこれで花を撮るぞ!


DSC_0536.jpg

最近 [つぶやき]

最近、写真は撮りに行ってないんです。どうやら花粉症になったらしく、鼻と目が辛くて出かけるのが億劫になっています。なもので写真ブログ再開は、ちょっと先になりそうです。なのでもう少し待ってください。よろしくお願いいたします。

またお詫び [つぶやき]

またお詫びです。写真がなくなったのと写真を撮ってないのでブログを更新できません、又17日にパソコンが直って来る予定なのでパソコンの入れ替え、リカバリーのため暫くブログの方を休ませていただきます。まことに勝ってですみませんが宜しくお願い致します。

急須 [市内]

お茶屋さんの店先に急須が並んでいた。
またもや撮ってしまった一枚である。


DSC_0574.jpg

子供の靴 [市内]

子供の靴が売ってあった、写真では分かり辛いが
小さくて可愛かった。思わず1枚撮ってしまった。


DSC_0577.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。