So-net無料ブログ作成
検索選択

こう云うのも [公園]

公園の石畳と階段、こう云うローアングルも有だな。


DSC_0162.jpg

何時もの散歩道 [何時もの道]

今日は昨日行ってきた、何時もの散歩道です。
外は晴れていましたが、風が冷たくて寒かったです。


DSC_0510.jpg

続きを読む


最近 [公園]

最近ソネブロの調子が悪い。書いた言葉の一部が抜ける様だ。
皆様の所もそうかな。

話は変わってこの日は良いお天気でした。
思わず撮ってしまった一枚です。


DSC_0155.jpg

中津川の白鳥 [市内]

中津川沿いを歩いていると、白鳥に出会いました。



DSC_0116.jpg

フラフラと街へ [市内]

フラフラと街へ出掛けた。
別に撮る物もなく撮った写真


DSC_0086.jpg

錆びたチェーン [公園]

公園の車止めの錆びたチェーン
なんかこう云うふうなの撮ってしまうんだよね。


DSC_0063.jpg

グリーンプロットの冬 [市内]

春から秋へと色んな花が咲く、グリーンプロット。
今は雪しかない寂しい季節。あぁ早く春にならないかな。


DSC_0039.jpg

木と街灯 [市内]

こう言う感じ好きだな・・・


DSC_0034.jpg

グリーンプロットの東屋 [市内]

人の足跡でここに人が来たことは分かる。
でも雪が積もってるから腰掛に座った跡が無い。


DSC_0033.jpg

どんと祭 [お祭り]

今更ですが・・・どんと祭。
夕方裸参りのついでに行ったので、殆ど燃えてしまってますが
夜のどんと祭も良いものですね。


DSC_0029.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。