So-net無料ブログ作成
検索選択

裏庭 [つぶやき]

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年裏庭の花で沢山の花を撮りました。
そこからの風景です。


DSC_9737.jpg

朝の散歩 [何時もの道]

今朝も散歩に行って来ました。
寒いせいか今朝はあまり滑らなかったです。
今朝の写真はあまり写りが良くなかったので
これで勘弁して下さい。


DSC_0497.jpg


DSC_0499.jpg

今日の散歩 [何時もの道]

今日の散歩は、ケーズデンキに買い物ついでに行って来ました。
相変わらず外は、ツルツルに凍っていて滑りやすかったです。
買って来たのはこれBRAUN専用洗浄液カートリッジ
これって意外と早くなくなるのよね!


DSC_0496.jpg

何時もの散歩道。
DSC_0495.jpg


DSC_0494.jpg


DSC_0493.jpg


DSC_0492.jpg


DSC_0491.jpg


DSC_0490.jpg


DSC_0489.jpg


DSC_0487.jpg
買い物の後の缶コーヒーが美味い。

散歩途中の [何時もの道]

散歩途中の木の上の雪。
寒さが身に応えます。
DSC_9726.jpg

今朝の気温は-10℃ [つぶやき]

今朝の気温は-10℃流石に寒かったです。
日中の気温も真冬日とか。
でも外は良い天気です。
久々にカメラ取り出して一枚撮りました。


DSC_9710.jpg

内科 [つぶやき]

今日は、内科の日。
ええ糖尿病の診察の日でしたよ。
実はこの5月から内科の病院を替えまして
近所の病院に行ってました。
ヘモグロビンA1cは6.1でまあまあでしたよ。
インフルエンザの患者さんが居て、うつりそうで心配でしたよ。
家に帰って来てから、うがいをしましたよ。


DSC_0482.jpg


DSC_0483.jpg
診察後の缶コーヒーが美味い。

散歩 [何時もの道]

午前中に散歩に行って来ました。
外は道が凍っていて、ツルツルでとても歩かれたものではなく
途中で帰って来ました。


DSC_0479.jpg


DSC_0480.jpg


DSC_0481.jpg


DSC_0477.jpg
散歩途中での缶コーヒーが美味い。

近所 [つぶやき]

昨日までの雪で、近所の道は圧雪状態。
写真を撮りに行きたいけど、寒くて行けないな。
って行こうと思えば行けるんだろうけど。
寒くて出たくないだけなんだけどね。
で、今日も近所の写真で勘弁してね。


DSC_0474.jpg


DSC_0475.jpg

今朝の散歩 [何時もの道]

ゴミ捨てのついでに今朝散歩に行って来ました。
今朝も寒かったです。


DSC_0471.jpg


DSC_0472.jpg

散歩ついでに [何時もの道]

今日は、散歩ついでに銀行まで行って来ました。
外は寒かったです。


DSC_0467.jpg


DSC_0470.jpg
散歩途中の缶コーヒーが美味い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。