So-net無料ブログ作成
検索選択

近所の花9 [花]

白くて綺麗な花を見つけました。



DSC_6683.jpg


DSC_6689.jpg

近所の花8 [花]

花の連なっている所が綺麗だったので撮りました。



DSC_6677.jpg

2014ミルク&ワインフェアくずまき高原牧場IN中津川 [お祭り]

9月27日28日とミルクワインフェアくずまき高原牧場IN中津川が有りました。
僕は昨日行って来ました。その時の様子です。
今回は、ソフトクリーム、ピザ、牛のモモ丸焼きの三品を食べると、景品が貰える食のスタンプラリーに挑戦してきました。


会場です。
DSC_0369.jpg

続きを読む


近所の花7 [花]

今回も可愛い花が咲いていました。



DSC_6620.jpg

近所の花6 [花]

珍しい花を見つけました。でもこれ花なのでしょうか?



DSC_6618.jpg

ブルーインパルス [お祭り]

9月23日に、いわて花巻空港 スカイフェスタ2014 花巻空港開港50周年記念に行って来ました。
岩手県初のブルーインパルスと言う事もあって会場は大賑わいでした。
その時のブルーインパルスの展示飛行の様子を写真に撮って来たのでご覧下さい。


DSC_6779.jpg

続きを読む


近所の花5 [花]

前回の花に似ているようですが、違う花のようです。

可憐に咲いていたので撮りました。



DSC_6608.jpg

予告 [つぶやき]

9月23日にいわて花巻空港、スカイフェスタ2014に行って来ました。
花巻空港開港50周年記念ともあり、ブルーインパルスがやって来ました。
その写真を撮って来ました。写真が1000枚以上あり整理に時間がかかるので
それが終わったらアップしますね。


DSC_6725.jpg

近所の花4 [花]

何の花か分かりませんが、小さく可愛く咲いていたので撮りました。



DSC_6600.jpg

近所の花3 [花]

今日の花は、キバナコスモスです。

こんな住宅地でも咲くんですね。



DSC_6570.jpg


DSC_6578.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。