So-net無料ブログ作成
検索選択

体調不良 [つぶやき]

ここのところ、体調不良でブログを更新できませんでした。
昨日は少しだけ体調が良かったのでホームセンターまで買い物に出掛けれました。
まだ体調が優れないので、ブログの更新は不定期になりそうです。
病院に行って検査したら尿に潜血反応が有り採血してこの間は帰ってきました。今度はエコー検査です何か病気有るのかな。調子が悪くて写真も撮りに行けないし、つまらない日々を過ごしています。


DSC_0003.jpg


DSC_0005.jpg
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

般若坊

しばらく更新がありませんでしたので、どうしたのかな?と思っておりました。
尿に潜血とは穏やかでありませんね。検査結果が待たれます。お大事に!
by 般若坊 (2016-02-08 10:35) 

コーヒーカップ

般若坊さん
ご心配おかけしてすみません。ブログの更新は体調が良い日にしますので暫くは不定期になります。検査結果が出てから色々考えます。
by コーヒーカップ (2016-02-08 12:58) 

風太郎

健康第一、ブログは気の向いたときに更新すればいいと思います。風太郎も気の向いた時に更新しています。お大事にしてください。
by 風太郎 (2016-02-09 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。