So-net無料ブログ作成
検索選択

増設 [つぶやき]

今回windows10にアップグレードしPCも安定してきたことだしこんな物を買ってしまいました。
写真Teamメモリー Lo-DIMM 240pin DDR3 1600MHz 4GBx2枚 ASUS M/Bとの相性確認済みメモリー TED38192M1600C11DC-AS 写真右BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


DSCN0507.jpg


外付けハードディスクは3TBでバックアップ用で主にシステムをバックアップしようと思ってます。メモリーは今まで8GBしか積んでなかったので16GBまで増設です。


DSCN0508.jpg


空いているスロットに差し込むだけです。


DSCN0512.jpg


全部のスロットが埋まりました。


DSCN0514.jpg


システムでメモリーが認識出来ているか確認、ちゃんと16GB認識していますね。
外付けハードディスクもしっかりと認識しています。
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 1

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。